A.N様より

9月の半ばに利用しました。

普段は接客業をしています。

不規則な休みで友だちとも休みが合わず、何かないか探していたら女性用風俗を見つけました。

仕事ばかりして異性とは普段喋る程度だったのでこのままじゃ女としてどうなのと思い利用してみました。

LINEで問い合わせして色々聞きました。

その件はお手数かけました。すいません

当日は梅田で待ち合わせしましたが、お店の対応も親切で心強かったです。

心臓がドキドキしてました(汗)

セラピストさんは私の好みだったのでまずは安心しました。

ホテルに向かう途中も色々とお話してくださり和みました。

今まで出会ってすぐにそういことをしたことがなかったのでどうなるんだろうと思ってましたが、セラピストさんがしっかりリードしてくれるのでまた安心できました。

性感マッサージも内心恥ずかしくてどうにかなりそうでしたがそれよりも自分の身体がとっても熱く、感じてしまい気がつけば恥ずかしさも緊張も忘れてました。

終わってからも優しくベッドの上で話しかけてくれて大事にされてると感じました。

利用する前は後ろめたい気持ちもありましたが今では毎月の自分へのご褒美にしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です